ヒルズカードについて

2014年9月30日火曜日

OMOTESANDO HILLS Special Party with LUX のようす

こんにちは

とても楽しい時間はあっという間に
過ぎていきますよね。


9月26日(金) 完全招待制 秋のファッションパーティー
OMOTESANDO HILLS Special Party with LUXを開催しました。





ENUOVEの近くから撮影しました。
ENUOVEはB1なので
下を見下ろすような感じです。


パーティーはドレスコードがあります。

今回はゴールド

館内もスタッフたちもゴールドを
身につけて参加しました。

一枚目の写真の右下の舞台は
アーティストたちがライブをしていた所です。
すっごい間近で
演奏しているんですよ♪


今回は
JELLY PEACH
1966 QUARTET
クリスタル・ケイ
MIYABI
DE DE MOUSE

豪華でした!

個人的にはクリスタル・ケイと
MIYABIの生演奏が聞けて
とっても嬉しかったです。

今度は、ぜひ
みなさんも参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿