ヒルズカードについて

2014年9月24日水曜日

モンステラの成長記録① 

こんにちは
今頃、台風が接近していてとても寒いです。

そんな中、先月中旬ほどに本社から
モンステラ(と、もう一つ名前を忘れました)が届きました!

イベントのために、ディスプレイしておきたのですが
そのまま、置かしてもらうことになり
早1ヶ月。

モンステラの若葉が2枚生まれました!

お店についた頃は
白くて小さなきのこが生えてしまい
どうなることかと思いました。



竹の子みたいな、キャベツ見たいな感じです。



丸まっていたのが、じょじょに開いております。


ちなみに

モンステラの
『モンちゃん』
って
呼んでます。


ENUOVEのリーフにちょっと似てませんか。


やさしいV字がと
ダイヤモンドのさりげなさがGOOD

ダイヤモンドはご自身に向けて
輝きます。


『モンちゃん』
まだまだ成長中です!



0 件のコメント:

コメントを投稿